しがないラジオにゲスト出演しました

お疲れ様です。なつよです。

先日、しがないラジオに出演させていただく機会がありましたので、それのレポを書きます( ・ิω・ิ)

 

きっかけ

湊川あいさん(@llminatoll)さんが出演された回を聞いて、Twitterで色々感想を呟いていたんですよね。

 

湊川さんよりゲスト出演のお誘いを受けたのがきっかけです。

 そのあとのパーソナリティのがみさん(@jumpei_ikegami)からご連絡をいただきまして、出演決定の運びとなりました。

湊川さんからの出演どうですか?リプライを頂いた後に、がみさんからのリプライをいただくまで、わずか14分間の出来事でした。スピード感すごい!

 

収録の様子

私は富山に住んでいるので、Skypeで通話しながらの収録でした。

朝の10時から始まり、14時過ぎぐらいまでやったのですが、結構あっという間にすぎて行きました。楽しい時間はあっという間ですね!

 

がみさん、ずっきーさんの印象

出演前に下書きを共有しながら、ある程度「こんな話しましょ〜」という話はしていたのですが、私が当日離陸しまくってしまいました(しかも着陸できない)。そんな中で、がみさんとずっきーさんが「これは◯◯ということですよね」とご自身の経験を交えながら相槌を打って下さったのでとても話しやすかったです。

お聞きくださった方、私の話がわかりにくいところなどありましたら@infragirl755までリプライください、答えられる範囲で答えます・・・・!

最後に

実はまだ(ちょっと恥ずかしくて)聞いてない。

(/ω\) ハジカシー

個人的には、JANOG方面の方がゲスト出演されると、めくるめくインフラの世界の話題が広がって楽しいんじゃないかと思っています。

なつよ登場回↓

shiganai.org

機会を下さった湊川さん、

そしてパーソナリティのがみさん、ずっきーさん、ありがとうございました。